2022年12月13日火曜日

JA22Wのフロントデフロック

自分の使ってるJA22Wになんとかフロントにデフロックが付かないか検討していたが、上手くすれば付くんじゃないかと思った。
思い切ってET207-22を買ってみた。


リアに入れたデフロックと今回は別のところで買ってみた。
どうも同じメーカーの物の様で、中国製らしい。

ET207-22はリングのフランジが8本ボルトでドライブシャフトのスプラインが22枚になってる。
ノーマルのドライブシャフトのJA11とJB23の初期型に対応する物らしい。


念のためリングの付け根で振れを見たら0.08㎜振れていた・・・orz
リアは0.03㎜だったので中国製ならそんなもんなのか?
フロントだから常時使う訳でもないので、多少バックラッシュが振れててもいいか・・・
組む時に追い込んで振れが小さくなる事を期待しようw

はたして本当に付くのか・・・?




 

0 件のコメント:

コメントを投稿